ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月05日

OYJキャンプ9 その②やっぱり肉・酒・女はいない(爆)

OYJキャンプ9 その②やっぱり肉・酒・女はいない(爆)



ナイパパ師匠の
〇態棒活用法~






OYJキャンプ9 その②やっぱり肉・酒・女はいない(爆)

OYJキャンプ9 その②やっぱり肉・酒・女はいない(爆)

塩釜を初めてみました。。。


OYJキャンプ9 その②やっぱり肉・酒・女はいない(爆)

OYJキャンプ9 その②やっぱり肉・酒・女はいない(爆)


コロダッチポットも初めて見た~
結構、コンパクト!

コロダッチオーバルが欲しくなってきた。。。










そして我々は、
ひたすら飲みつつ待ちます(笑)

OYJキャンプ9 その②やっぱり肉・酒・女はいない(爆)

OYJキャンプ9 その②やっぱり肉・酒・女はいない(爆)

OYJキャンプ9 その②やっぱり肉・酒・女はいない(爆)

しかし、ローテーブル竹が2つも
ころがっておる。。。

まだ、ポチらないと決めているのに、、、
むぅ~



毎回、キャンプのたびに
ほしいものが転がっているというジンクス。。。

キャンパーは経済活性化に
どれだけ貢献しているのだろうと、考えてしまう(爆)










OYJキャンプ9 その②やっぱり肉・酒・女はいない(爆)

OYJキャンプ9 その②やっぱり肉・酒・女はいない(爆)

いさきの塩ガマ、極めて旨し!!

そして、、、
他の料理の写真を撮り忘れていた(滝汗)








そして、

夜のナイ’sバーが開店!
あれ、いつもの〇態仮面さんが、、、いない、、、


今回は、日本酒が余っているとのことで、
日本酒カクテルナイト♪

下ランさんが、神風によりばっさばっさと
斬られていました。


OYJキャンプ9 その②やっぱり肉・酒・女はいない(爆)

OYJキャンプ9 その②やっぱり肉・酒・女はいない(爆)

OYJキャンプ9 その②やっぱり肉・酒・女はいない(爆)

OYJキャンプ9 その②やっぱり肉・酒・女はいない(爆)

ところで、

下ランさんが発掘された、
ダイソーのタイカレーなそうな。

最近、タイカレーが流行っていますね~


デザート用に温存されていたパンの耳が、
タイカレーのつまみ用に、、、










OYJキャンプ9 その②やっぱり肉・酒・女はいない(爆)

OYJキャンプ9 その②やっぱり肉・酒・女はいない(爆)

その後も、
クジラの刺身や、馬刺しの大盤振る舞い♪


ちょっと、贅沢ナイトでした。。。














同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
やっと晴れたか、OYJキャンプ、その10!雨漢はやっぱり、、、
OYJキャンプ、その10!漢たちの挽歌。
やっと晴れたか。OYJキャンプ、その10!
OYJキャンプ その③妖性乱舞
OYJキャンプ9 その①乾杯♪
OYJキャンプ その③変態その先へ・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 やっと晴れたか、OYJキャンプ、その10!雨漢はやっぱり、、、 (2014-09-29 01:02)
 OYJキャンプ、その10!漢たちの挽歌。 (2014-09-23 17:04)
 やっと晴れたか。OYJキャンプ、その10! (2014-09-18 22:58)
 OYJキャンプ その③妖性乱舞 (2014-07-11 22:33)
 OYJキャンプ9 その①乾杯♪ (2014-07-04 00:32)
 OYJキャンプ その③変態その先へ・・・ (2014-05-07 23:50)
Posted by 鉄肝アトム at 15:28│Comments(4)キャンプ
この記事へのコメント
またしても私の尻から始まり。。。

変態技の数々(笑)

物欲は止まりませんね(爆)

しかし、やる度にNEWアイテムが増えてるアトムさんの貢献度には脱帽であります(*´ω`*)
Posted by ナイパパナイパパ at 2014年07月06日 19:41
>ナイパパ師匠

尻ネタが多い気がします(滝汗)

変態と物欲、
なぜか、切っても切れない関係!?

椅子系は迷走してますね~
Posted by 鉄肝アトム鉄肝アトム at 2014年07月08日 20:17
塩釜にOYJの文字が!?
今頃気がついた!!

弟子入りのはずが返り討ちに 爆)
馬刺しうまかったっす!
Posted by 下ラン下ラン at 2014年07月11日 09:13
>下ランさん

キャンプバーテンダーの修行は
体をはって飲み潰れるのみ!( ̄- ̄)ゞ

お互い精進しましょう!
Posted by 鉄肝アトム鉄肝アトム at 2014年07月11日 14:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OYJキャンプ9 その②やっぱり肉・酒・女はいない(爆)
    コメント(4)