ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月27日

見島はどう?

7月上旬のお話。
ちょっと私用で、見島にいました。

萩から、45kmに位置する島。






そう、知る人ぞ知る
天然記念物、見島牛の飼育地。

見島はどう?

見島はどう?






食べてみたいけど、
捕まるから、ここはスルー(爆)









北に宇津地区があり、
そこに、キャンプ場らしきところがありましたので、

せっかくだから、
初のキャンプレポを~





見島はどう?

見島はどう?

見島はどう?


軽く、南国風であり
傍に小規模の海水浴場とマリンレジャーのためのショップがあります。








おそらく、キャンプ場です。

見島はどう?

見島はどう?

見島はどう?

もしかして、電源つきなのか!?
一部は雑草にまみれてる~~~(滝汗)





炊事場もありました。

見島はどう?

見島はどう?

見島はどう?

それなりに、完備されていますが、、、
電気がつかなかった。。。オンシーズンのみ?




比較的、
立派そうな建物にトイレやシャワールームがあります。

見島はどう?

見島はどう?

見島はどう?

シャワーは有料ですが、
現在機能しているかは不明。。。しかし、7月ともなるとムシが多い。。。





一言でいいますと、
ワタクシの中でベストワイルド賞、受賞です!!








キャンプ場から北に少し
足を伸ばすと神社がありますが、

見島はどう?

見島はどう?

見島はどう?

見島はどう?

見島はどう?

環境がちょっとレアで、
岸壁沿いで、階段をくだった所にポツーンとあります。




天気がいいと景色はイイですよ♪












さて、もしここで
キャンプをするならば、、、


個人商店はありますが、コンビニはありませんので、、、


食料、燃料、根性はしっかりとご準備を。。。









誰か、ここのキャンプレポを
してくれないかな?


















えっΣ(゚д゚;)ワタクシ!??




ワタクシは、

まだまだキャンプ初心者につき
時期尚早デス(自爆)

















この記事へのコメント
旅費の支給を 笑

なんか雰囲気暗いとこですね(^^;
Posted by 下ラン下ラン at 2014年07月28日 00:14
いやいや(;A´▽`A

アトムさんのスキルなら充分可能です(笑)

まさか!新鮮シーフードを盛り沢山食べて枕を高くして旅館でぬるま湯に浸かったのでは?(爆)

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノヒトバシラバンザーイ
Posted by ナイパパナイパパ at 2014年07月28日 00:56
>下ランさん
 
 旅費は、、、

牛で払います(笑)

 雰囲気は、、、独りではさみしいかも。。。
Posted by 鉄肝アトム鉄肝アトム at 2014年07月28日 19:52
>ナイパパ師匠

まさか、海戦シーフードファイト盛っこりに
見島牛を5ポンド乗せ、、、

階級高くして、空母ジョージワシントンに
どっぷり(笑)

ヒトバシラwww爆死!
Posted by 鉄肝アトム鉄肝アトム at 2014年07月28日 19:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見島はどう?
    コメント(4)