ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月11日

スポーツの後は、、、!?

ワタクシ趣味で
バドミントンをやっていますが、、、





いや~
体育館は暑し!!!!!!

体中から変な液がでました(爆)





いい汗をかきましたら、
帰宅後のお酒がサイコー、、、サイコー、、、、、、サイコー、、、、、、、、、








水分補給にお酒は
問題外かもしれませんがね(滝汗)












さて、
普段は第3のビールでのどを潤わせていますが、



こんなのも
イイですよ♪



王道ですが、ハイボール。



ハイボール、バランタイン、ファイネスト



ウイスキーは
好みでなんでもいいと思いますが、

バランタインファイネストはどこでも売ってますし
お手頃価格。

ブレンディッドではとっつきやすいと
思います♪






そして、
今回発見したのが、

このバランタインの注ぎ口。





進化しております。



スポーツの後は、、、!?



なんと、
どぼどぼいかないように加工されております。


普段調子にのって、
ロックやストレートに逝ってしまうワタクシの漢心を抑制してくれそうです。





そして、
キャップの締まりも良くなっています!!!






ワタクシ、締まりがいいのは大好きです(核爆)














こりゃ当面、
バランタインファイネストをご指名ですな(連爆)


キャンプに、ロックアイスとバランタインと炭酸水と生レモンのみ持っていく。。。
こんなのもありかもですね。







風呂上りにビールもいいけど、ちょっとお洒落にかち割り氷でハイボールもいいですよ♪















この記事へのコメント
締まりがいいのも大好物ですが

ハーパーやカナディアンCのような

軽いやつも大好物です(爆)

ハンモックに揺られながら

酔いを増幅させるのも

経済的ですよ(核爆)
Posted by ナイパパナイパパ at 2014年08月12日 01:11
>ナイパパ師匠

確かに、
それもいいですね~

ハンモックとウイスキーは、、、
酔いよりも嘔気が、、、

むしろ不経済(自爆)
Posted by 鉄肝アトム鉄肝アトム at 2014年08月12日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スポーツの後は、、、!?
    コメント(2)